PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ネタセン!ライブドア
    ライブドア、証取法違反か?
    東京地検が強制捜査とのテレビ報道
    【ライブドア・ニュース 01月16日】- ライブドアは16日午後4時過ぎ、同社に対して東京地検が証券取引法違反の疑いで強制捜査を行うという一部テレビ報道について、「現在、事実関係を調査中」として一切のコメントを控えた。
    さっきテレビで、やったましたな( ̄_ ̄;)
    堀江モンの自宅マンションまで、捜査してるらしいですな。。。
    まぁ~我輩には、どうでも良いことなんですけどね柱| ̄m ̄) ウププッ

    罪状が風説の流布らしいけど?
    なんじゃそら?って思ってる人には・・・・解説しよう。

    風説の流布とは、株価の動きを操作する目的でデタラメな情報を流すこと。ですら( ̄▽ ̄)y~~
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    ライブドアが証券取引法違反で強制捜査?

    さっき、ニュース速報ライブドアが証券取引法違反で東京地検に強制捜査というニュースが飛び込んできましたが、まず、何でこのタイミングで強制捜査に入ったのか?ということを考える必要がある。ライブドアが法律違反を犯したかどうかということも気になるところだが.... 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ【2006/01/16 19:47】

    大丈夫?ライブドア!「証取法違反容疑で捜索」

    ライブドアが、株式分割をめぐり、不正を行ったとして、当局は証券取引法違反の疑いで捜索に乗り出した。 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【2006/01/16 20:17】

    ライブドア風説の流布の疑いで家宅捜索

    ライブドアが風説の流布の疑いで家宅捜索に入るとニュースがありライブドアブログをしてるので心配だ果たしてどうなるのか先を見てみないと分からないな 芸能&スポーツ瓦版【2006/01/16 20:45】

    想定内?想定外?証券取引法違反容疑でライブドアにガサ!

    自宅で相撲を見ていたところ午後4時ごろに速報で飛び込んできたニュースです。うちのブログの大家であるライブドアに司法のメスが入りました。その後の続報によるとライブドアの関連会社が企業買収をめぐって根拠のない情報いわゆる「風説の流布」を行ったとし.... 新「とっつあん通信」【2006/01/16 20:46】

    -

    管理人の承認後に表示されます【2006/01/16 21:25】

    ライブドア家宅捜索へ 東京地検、風説流布容疑

    ライブドア家宅捜索へ 東京地検、風説流布容疑 (共同通信) - goo ニュース先ほど、6時台のニュースを横目で見ていたら、ちょうどこのニュースをやっていたのでビックリ{/ee_2/}以下は、引用ですけど、インターネット関連サービス会社「ライブドア」が企業買収に関して事実 つらつら日暮らし【2006/01/16 21:36】

    ライブドア家宅捜索へ

    ■ライブドア家宅捜索へ 東京地検、風説流布容疑インターネット関連サービス会社「ライブドア」が企業買収に関して事実関係に疑問のある発表をした疑いが強まり、東京地検特捜部は16日、証券取引法違反(風説の流布)の疑いで、東京・六本木ヒルズにある同社本社などを.. 明日への扉【2006/01/16 22:29】

    ライブドアを家宅捜索 企業買収で風説流布容疑

    何だか分からないけども、ちょっと胡散臭いような気もしなくもないね…。明日は耐震構造偽装問題でオジャマモンの証人喚問だし…。その前にホリエモンですか???よく分かりませんが、NEWSですよね、これは。 すりこ木日記【2006/01/16 23:05】

    ■ライブドア、家宅捜査

    ライブドアが企業買収における「風説の流布」容疑で、本社及び堀江貴文社長の自宅マンションが家宅捜索を受けた。「風説の流布」。これまではめったにない犯罪、証券取引法違反(第158条)だったが、ここ数年、ネットの普及などによって、ゲリラ的に犯罪スレスレの行為( コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~【2006/01/16 23:39】

    ライブドアが騒がしい

    昼にたまたまNHKの映像だけを見ていたらなんかやけに同じVTRを流していて騒がしい。左上スーパーをよく見ると。。。「ライブドア捜索証券取引法違反 」何度も流れるライブドア の受付。何度も流れる堀江貴文社長の映像。この時点でのホリエモンは カメラマン目線な熱狂的マスコミファン【2006/01/16 23:53】

    ライブドア家宅捜索!!証券取引法違反!!??

    おぉ~っとついにライブドアが尻尾捕まれましたかね??ドッグイヤーとかけてみました・・・意味は無いが。それにしてもこういうときのテレビの報道はホンマうっとうしいもんがあるわ~どの局見ても「詳しいことはわかっておりません」って・・・・なんの為の報道じゃ!!.. 寂しがり狼の遠吠え【2006/01/17 00:57】

    livedoor 本社など家宅捜索、関係者が確認急ぐ

    ◇ライブドアを家宅捜索  企業買収で風説流布容疑 (共同通信) - livedo... ブログ生活 - つれづれなるままに -【2006/01/17 04:03】

    ライブドアを家宅捜索

    ライブドアの関連会社によるM&A(企業の合併・買収)を巡り、東京地検特捜部は16日、証券取引法違反容疑で、東京・六本木のライブドア本社など関係個所の捜索を始めた。Yahoo!ニュースから、引用昨日の夕方のニュースで見て、驚きました。内容見て.... スポーツ日記【2006/01/17 06:52】

    ホリエモン家宅捜索受ける

    タイトルそのままですみません。ライブドアが証券取引法の疑いで東京地検特捜部による強制捜査を受けるようです。ホリエモンハウスにも突撃するようで、やじ馬が群がっているそうです。ふたたびホリエモンが時の人になりそうで、ドキがムネムネします(ぇこの話.... サイバー サイバー【2006/01/17 08:14】

    タイガース今岡級にタイムリーなニュース

     自民党の伊藤公介 元国土庁長官との関係や、事件の内幕をどれくらい語るのか。ヒューザー、小島社長の証人喚問の前日というタイミングで、ライブドアに強制捜査が入った。とても面白い偶然だ。人為的な偶然かどうかは僕にはわからないので、あくまで偶然としておく。 ... Blowin' In The Wind -Brog for music lovers and dreamers-【2006/01/17 08:57】

    livedoorが強制捜査に入った訳って・・・

    今日は大変だぞ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、あまり社会ニュースを取り扱わないオイラのブログでありますが、昨日livedoorに検察が強制調査が入.. ジュンの我流日記【2006/01/17 11:17】

    ライブドアに強制捜査が入る!?

    東京地検特捜部が本日(1月16日)、証券取引法違反の疑いでライブドアの捜索に乗り出したとのこと。夕方から夜にも、ライブドア本社および代表取締役社長である堀江貴文氏の自宅に強制捜査が入る見込みらしい。容疑は証券取引法の風説の流布だそうですが、世間知らずな私... ぬるいSEの生態【2006/01/17 12:26】

    いろいろありますったい

    ホークス情報、ライブドア東京地検特捜部の家宅捜索、小島社長証人喚問、宮崎勤被告最高裁判決ほか Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com【2006/01/17 16:18】

    【教えて!グーグル】んぢゃ、ライブドアの件はどーなのよ?

    昨日、楽天やったので今日はライブドアであいこね。なにが?兄やんとこで面白い見方があったから、さらに妄想してみる事に意義があるんじゃないのかな?ぐるぐる的に。また外道スタイルさんから拝借【ライブドアが証券取引法違反で強制捜査?】を兄やんとこで見てみ.... 無料検索ゲーム ぐるぐるグーグル【2006/01/17 17:32】

    ライブドア強制捜査、株価最悪

    1月16日午後6時半すぎ、東京地検特捜部の係官約15人は、証券取引法違反容疑で東京・六本木ヒルズ森タワーに所在するライブドア本社、関係先、堀江貴文社長の自宅を強制捜査したとの事。 ライブドアといえば、フジテレビのM&A、仙台で楽天との対決、セシールの買 One And Only【2006/01/17 17:58】

    どうなの?ニッポンのマスコミって…

    ■ライブドア家宅捜査とオールドエコノミー的感情論上記のような記事もあるが、今回の過熱報道にあたしも疑問を投げかけたい。確かに今回のライブドアの一件は、非常に大切な問題ではあるコトは間違いない。こういった.... ヒロノカラノテガミ~message from HiRoNo~【2006/01/17 18:11】

    ☆SNA☆ライブドアがピンチ??

    一日ニュースを見なかったら大変なことになっていたようで……。。ライブドアがピンチ!!想定外です!!!!僕は経済とか全然わかんないんで、詳しいことは分かりませんが、なんかやばそうですね「業務停止命令」とかは出ませんよね!?出たらブログができなくなるんで、知 でらっくすSABA新聞【2006/01/17 19:24】

    ホリエモン 大丈夫?

    ライブドア関連会社が企業買収を巡って虚偽の発表をしたとの疑いで会社ならびに堀江社長の自宅が一斉捜査された。このブログもライブドアブログであるためにかなり心配ではあるが、運営には影響はないと堀江氏も述べており、今しばらく静観したいと思う。この一斉捜査は.... ヤクルト狂の独り言【2006/01/17 22:55】

    ホリエモンにモナリザは微笑むでしょうか?

    ライブドア家宅捜索、関連会社が買収巡り虚偽発表(日本経済新聞)いやあ、とってもショッキングな事件でした。税理士業界は、意外とライブドアにお世話になっているんですよ。子会社の弥生株式会社は、会計ソフト大手。特に、拙者はこのブログが効いたのかどう... 話題沸騰☆税務と会計のビックリ箱~埼玉県川越市の大林税務会計事務所です!【2006/01/17 22:55】

    以前からなんだけど

    ライブドアって、ちょっと脇が甘い。フジテレビの時もそうだし、プロ野球の時もだし、ネットバンクとこじれたときもそうだけど、なんかこう、カチッとピースを嵌められない歯がゆさとかもどかしさが付きまとう。(そういうのが鼻について、以前は嫌いだった。今は、好きで... くぬぎのしっぽ ~青山で働く社員の日記(笑)~【2006/01/18 01:27】

    livedoorショック

    livedoor ニュース錬金術の崩壊livedoor株売買一時停止なんか、livedoor関係のニュースが騒がれてますね。今度は本体の粉飾も発覚したとか…。そして、私の友人はこの影響で大損したとか…。確かにマザース、ヘラクレスともにかなり下がってるみたいですしね... …【2006/01/18 10:42】

    ライブドアは今後どうなる?

    ニッポン放送株の時と同じように、合法的なものまで批判を受けているライブドアだが、あの時と同じようにメディアはITを潰そうと躍起になっている。今回も、不可解な微妙な表現が多々用いられながらも、誰がどうみても既にライブドアが犯罪を犯しているという前提で話を.. 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ【2006/01/18 15:34】

    livedoor問題について思うこと

    まず最初にlivedoorをかばうつもりで書いているわけではないということをいっておきます。証券市場に大きな影響を与えたことは事実であるわけですから。一番大きく思ったのは…。なぜ1月16日、17日というタイミングで強制捜査が入ったのか?ということ。すでに多く... …【2006/01/21 22:28】

    ライブドア強制捜査

    えーなんだこれは!?とびっくりしたのは一昨日の夕方『ライブドア強制捜査』テレビのレポーターが早口でまくしたてていた。そのときは忙しくてテレビの続きを見られなかったので情報が得られず、先ほど以下の記事などを読んで大体のことを把握しました。<ライブドア>証取 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて【2006/01/22 22:50】




