PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ネタセン!藤井&乙葉結婚へ
    藤井隆・乙葉結婚

    吉本興業所属タレントの藤井隆(33)とタレントの乙葉(24)の結婚が決まった。今年7月の挙式で、9日記者会見を行なう見込みだそうだ。
    いや~噂はホントだったんですね(´Д`?
    藤井隆のあのキャラは完全に作ってますからね気にしなくて良いのでしょうけど?乙葉がちゃんと家庭で主婦業出来るのかが心配(笑)
    藤井隆なら?結婚しても、元キャラから考えて人気が落ちる要素は無いと言えるし?有る番組で見た乙葉の金銭感覚は素晴らしいと言えます。浪費家ではないですからしっかり家系は任せられるでしょうけど?ただ芸人のお金使いは芸の肥やしと称し結構使いはりますからね(´Д`?それが乙葉に無駄使いだと指摘される可能性も有ると思うんですよね(笑)
    さぁ~何年続きますかね?
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ
    ν暴れ日記からのお知らせ
    トラステお題でトラバしませんか?お題はこちらからね。
    来週のお題募集中です!こちらからお願いします


    この記事に対するコメント
    藤井隆さん♪乙葉さん♪婚約オメデトーσ(⌒▽⌒)丿☆
    TBありがとうございます <m(__)m>。

    藤井隆さんと乙葉さん♪

    この「ホット!ホット!」な関係も非常に気になるところですが、


    さらに、モット!モット!気になるのが

    当店『結茶場 Me家(けっさば みけ)』が発明した


    『クイックのれんわけシステム』です!!


    みんなの憧れのカフェをやりたい方は必見中の必見!!!

    そんなオシャレなカフェがあなたをミリオネアへと導きます。


    さあ、今すぐアクセスを♪



    あなたは成功者になれる!
    だがそうなるには仕事に精を出す必要がある。
    何かを成し遂げたくてたまらず、
    そのためには何ものも惜しまない気持ちになることだ。
    一つその気になってみないか?

                    (デール・カーネギー)


    【2005/05/10 12:19】 URL | 結茶場 Me家(けっさば みけ) #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック

    藤井隆が乙葉と婚約!! 

     なんと驚きのタレント同士のカップルが誕生した。タレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。 9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明するそうだ。一体二人はいつから付き合って、どのよ DRAGONS★VICTORY【2005/05/08 11:25】

    社会・芸能・ネタ・画像・動画・スポーツ

    芸能■ 石川梨華モーニング娘。卒業    卒業するんだぁ~って、今知った・・・■ 藤井隆&乙葉が婚約    どぉ~でもいいね。■ サトエリ男性の水着好みは「ブーメラン」 &nbsp;■ サトエリの身体能力 ■ 石田靖、なんでやねん    いいともぉ~~■ 南海キャンディ ワラ日記【2005/05/08 13:54】

    藤井隆と乙葉が結婚

    藤井隆と乙葉が結婚!ぴっくりしました!び っ く り し ま し た !びっくりしました!びっくりしました!ぴっくりしました!驚きすぎかもしれませんが、貴花田と宮沢りえの婚約の時以来の衝撃です!付き合うようになった経緯とか、いつ頃から付き合っていたのかと LICHT【2005/05/08 16:20】

    おめでとう。藤井さん乙葉さん!!

    結婚おめでとう「お笑いタレント藤井隆さん(33)がタレント乙葉さん(24)と結婚することが7日、分かった。9日に都内でそろって婚約会見を開く。」「関係者によると、交際が深まったのは、乙葉の父親が亡くなった後。落ち込む乙葉を藤井が懸命に励ましていたという... 株式投資 127%(2004年4月より)【2005/05/08 17:30】

    藤井隆さんと乙葉が婚約!

    バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さん(33)と、タレントの乙葉さん(24)が婚約したことを7日、所属事務所が明らかにした。2人は9日に東京都内で記者会見し、詳細を発表する予定。芸能はこちらで! 芸能ニュース最前線!!【2005/05/08 17:56】

    藤井隆さんと乙葉さん

    びびった。なんか共演してたっけ?藤井隆さんと乙葉さん婚約 何が起きても想定の範囲内【2005/05/08 22:32】

    テレビのツボのあの人がねえ…

    TB返しさせていただきます。真面目な人間は得をする…かも、ということを昔のマシューの番組を懐かしみながら書いています。 アホ理系青年の主張【2005/05/08 23:14】

    藤井ちゃん&乙葉オメデトウv

    結婚するみたいですね~&amp;#63892; 藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事 &amp;#63735; チューネン娘。【2005/05/09 08:55】

    アイドルは芸人がお好き? マシューと婚約!~乙葉さん_01~気になる話題_02_050508~

    kokotoki,130th.[[img(http://www.fcca.jp/gazou/2005hp/CL-042_image.jpg)]]今日の気になる話題。↓[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050508-00000020-dal-ent]乙葉×藤井隆 結婚しマシュー[http://f32.aaa.livedoor.jp/~aikochan/blog/in.cgi?id=kokot... かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki【2005/05/09 13:44】

    藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事

    交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日... Takbose Blog【2005/05/09 15:58】

    藤井隆と乙葉 de 婚約♪  … マシュー南!(くすッ♪)

    ナンダとー!? … やっぱり!そんな事に … (ノ∀`)ぁあん ナンダカンダ♪ ▼藤井隆と乙葉が婚約:デイリースポーツonline ▼【芸能】藤井隆が乙葉と婚約-9日に記者会見 :SANSPO.COM▼藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見 - nikkansports.com バラエティー番組などで. ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族【2005/05/09 17:04】

    藤井隆さんと乙葉さんが婚約

    タレントの藤井隆さんと乙葉さんが婚約したことが、それぞれの所属事務所から発表されました。 日常雑記【2005/05/09 22:46】

    藤井隆と乙葉が結婚!既に結納、乙葉は結婚後も仕事

    交際がうわさされていたタレントの藤井隆(33)と乙葉(24)が結婚することが7日、分かった。2人の所属事務所がファクスでマスコミ各社に発表した。関係者によるとすでに結納を済ませ、挙式は7月に予定しているという。2人は9日に都内のホテルで喜びの会見を開く。 ニュースブログ【2005/05/10 03:18】

    藤井隆・乙葉結婚

    ようやく、といった感じでしょうか。最近、藤井隆というよりもマシュー南のイメージの方が強くて 『マシュー南・乙葉結婚』 みたいな。でもなんかいい感じの二人ですよね。ほんわかとあったかい家庭が出来そうな雰囲気。「いい夫婦の日」に入賞しちゃうような仲良しでいて みかん日記【2005/05/10 03:38】

    藤井隆と乙葉が婚約、9日記者会見

    お笑いタレント藤井隆(33)がタレント乙葉(24)と結婚することが7日、分かった。9日に都内でそろって婚約会見を開く。03年末ごろ親しくなり、昨年5月4日に亡くなった乙葉の父親の一周忌を前に婚約を決断したもよう。4月には大阪府豊中市の藤井の実家で両家があ ニュースブログ【2005/05/10 04:09】

    <婚約>藤井隆さんと乙葉さん 9日に正式会見!!そして乙葉さんといえば・・・ 

    タレントの藤井隆さん(33)と乙葉さん(24)が婚約したことを7日、それぞれの所属事務所が発表した。9日、東京都内のホテルで二人が会見し婚約までの経緯などを説明する。 (毎日新聞) そう!乙葉さんとい 結茶場 Me家(けっさば みけ)【2005/05/10 12:17】

    藤井隆さん乙葉さん、ラブラブ婚約会見

    相当ラブラブだったようです 流れにまかせるコト【2005/05/10 20:33】

    藤井隆と乙葉が婚約!!!

     婚約ですって。結婚ですって。すでに結納も済んで7月には挙式ですって。 アフィリエイトで暮らそう【2005/05/12 10:03】




