PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    面接結果発表!
    面接の結果ですが?






    即日採用!





    月曜日から!





    仕事っす!





    いや~1時間45分に亘って話しましたよ( ̄▼ ̄)y~~
    まず!我輩が思ってた会社規模ではなかったので、月給面の折り合い付けるのに有る程度時間割きましたけどね?
    まだ納得する金額ではないのですが、若社長が気に入ったってのも入社の原因でも有るんですけどね(笑)
    給料面で言いますとね?我輩の3ヶ月の研修期間の月給に2万円足らずってとこで妥協!その後は3ヶ月先なんですけど?未定ですから分かりません(笑)
    まぁ~何も仕事しないよりは良いかって程度で考えると気が楽であるのですが?この時点で先行きの見こしを付けておかないと、また嫌な思いするから悩んだんだけどね( ̄_ ̄;)
    若社長の態度ですわ!絶対に我が社に欲しい人材で、私のサポートを後々して頂けたらと思う人ですので、即決で入っていただけませんか?って切り出されましたからね1時間の面接のあと・・・・・その時は入社する気は満々でしたけど?給料面で・・・・・ガックシしたから粘ったんだよね(笑)
    速攻で!5万円は低いです!って言いましたからね(爆)
    でも?直ぐ社長に連絡とって交渉してくれてました。そこで何とか3万円UPでお願いできますか?って感じで・・・・言ってしましました!







    しゃぁ~なしやで?






    ただ若社長は若いねん!ほんま若いね(笑)
    27歳ですから!でもね?人の話をちゃんと聞ける人間ですな!
    こっちがアドバイスしたら、ちゃんと聞けて質問してくるくらい熱心ですわ(笑)
    自分でも1年前まで人材スカウトの会社で働いていただけに、要点を上手く聞き出せる能力も持ち合わせてますしね、我輩の高感度は凄く高いです(笑)
    最近の若者に無いタイプなんですよね?でも見た目は最近の若者なんですけどね(笑)
    それよりビックリしたのは、我輩の前に1名店長候補が入社してましてね?始めはその人の下でお願いできますかってとこなんですけどね?
    昨日見ました・・・・その人我輩より1つ下の年齢みたいでって感じで、顔合わせ紹介されたのですが?






    え?!










    年上っすか?





    って言いたくなるような・・・・・風貌なんですけど( ̄_ ̄;)
    ちょっと生理的に合わない気がしますが・・・・ちょっこし我慢します(笑)
    多分?我輩本気でやれば?その人辞めちゃいますから!手を抜きながらデーター収集に邁進しますわ。

    因みに!
    1週間は早めに帰宅させてねぇ?って2万円分のわがままも忘れずに追加しておきましたけどね(爆)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキング ランキングに協力お願いしますわん。
    ShoGun!Japn!トラバステーション トラックバックお題に挑戦してみませんか?
    誰でも参加OKでっせ!
    トラバステーションお題募集中! 来週のお題募集してまっせ!投票してね。

    【2005/05/07 09:10】 日刊大将軍! | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント
    おおw
    就職?なんですね?w
    27歳の若社長。。若いなぁぁぁ。
    沙耶がお店独立したのも28かぁぁ。
    今思えば必死でやることめっちゃおもろかったなと思いますわ。。。w

    大将軍さんが我慢するとその反動の波がすっごく大きそうに感じるのは沙耶だけでつか?
    【2005/05/07 10:17】 URL | 沙耶 #ZU62CXHc[ 編集]


    沙耶さんへ

    当たり!反動は凄く激しいものとなります(笑)
    ただし!我輩の思う方向へ向かうであろうと思える流れなら我慢は?おしん状態まで発揮できますけどね(笑)
    【2005/05/07 10:33】 URL | 大将軍@管理人 #-[ 編集]

    さすが
    カリスマ!
    っていうか、その面接時間がすごすぎです・・・。
    社長を手玉に取っている大将軍さん、さすがです。
    【2005/05/07 10:59】 URL | ジョニー #-[ 編集]

    おしん状態・・・
    さらに恐怖心を煽る表現でつw

    沙耶もそっち系だけど。。。。。爆
    【2005/05/07 11:11】 URL | 沙耶 #bdisgK4s[ 編集]

    いよいよですね。
    27歳若社長の能力をきちんと短い間で見極め、尊敬をする大将軍様もすばらしいと思います。
     もうある程度年齢いったら年下・年上は関係なく人格そのものですものなぁ・・。
    100歳が100点満点だと仮定したらオラはいったい推定年齢いくつだろう・・笑
    【2005/05/07 11:17】 URL | ぱおぞう #S7ggbuMY[ 編集]


    ジョニーさんへ

    主導権は我輩が持ってましたけど?何か?


    沙耶さんへ

    上手く方向性が合えば少々我慢できるんですけどね(^^;

    ぱおぞうさんへ

    いやぁ~そうでもないですよ(^^;
    1つ間違ってる事が・・・・ぱおちゃん。
    我輩別に若社長を尊敬しているわけではないです(笑)
    ただ?若いのにエライ!って思った程度ですねん(^^;
    それと、能力は高いと思ったののは事実ですけどね。
    【2005/05/07 15:19】 URL | 大将軍@管理人 #-[ 編集]

    おめでとうございます!!
    即採用ですね☆月曜日から頑張って下さいね☆
    当面の上司?生理的に合わない感じですか・・・
    きっついですね(>_<)
    まぁ、大将軍さんが本気出すと相手さんがヤバイと思いますので、本文にもあります通り、
    それなりに当面は手を抜きながら頑張って下さい!!

    なんちゅうコメントじゃ・・・すみませんです(^^ゞ
    【2005/05/07 20:36】 URL | 秀人 #-[ 編集]

    おめでとうございます!!
    お!TOP画像は電人ザボーガっすか?
    (顔と名前だけしか知らないせだいですが。。)

    さて、お仕事開始が月曜って明日からですね!!
    GW明けから生活がガラッと変わるのですね。
    まぁ、大将軍さんのことですから数ヶ月後には店長決定ですね♪
    応援してます~♪
    では~♪

    #お陰様でアクセスアップで嬉しい悲鳴中です。(^^)米できず申し訳ございません。
    【2005/05/08 08:42】 URL | ぬるいSE #-[ 編集]


    秀人さんへ

    そうなんよね?多分レベル下の人ですんでねぁ~大変そう(^^;

    ぬるいSEさんへ

    名前だけなんや(^0^;
    ザボーガー大好きだったんですけどね(笑)
    まぁ~店長に興味ないんでね(^^;
    若社長にも言ってますから、我輩SV向きなんで店長はあくまで、通過点ですから仕方なくしますけどね(笑)
    【2005/05/08 08:52】 URL | 大将軍@管理人 #-[ 編集]

    おめでとうございます!!
    確かに、待遇面は今後も交渉の余地ありと
    思われますが、お手柔らかに…

    (ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆
    (↑浮かれて使ってみたりしただけ…)
    【2005/05/09 00:46】 URL | どぐされ #LbC7N53Q[ 編集]


    どぐされさんへ

    いやぁ~暇すぎて初日苦労しましたよ(笑)
    どうすれば売上UP出来るかって答えは出てますけど?まだ内緒ですわ(笑)
    【2005/05/09 23:24】 URL | 大将軍@管理人 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




