PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2006/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ネタセン!電車男
    キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

    電車男が韓国で公開される(笑)

    韓国と言えば、誰もが知るネット大国!
    ここで、電車男が受けるのかは疑問だが?
    韓国の映画が日本で上映される事が多かったでしょ?最近って。
    それが!電車でもいい!何でも良いから持ってけぇ!
    って感じです(笑)

    でも?また?日本人って?
    目がねかけて、リュック背負って髪はボサボサってイメージが出来ちゃうかもしれませんけどね(笑)

    結構~韓国って勘違いしやすい民族だと思うんで。。。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    ティファニーブランド通販ショップ
    ティファニーシルバー製品専門店
    最大45%OFF限定販売翌日発送
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!予備校講師&太蔵
    タイゾー夫妻は“盗用”謝罪→和解
    インターネット上のブログ(日記風サイト)での盗用疑惑に揺れる自民党・杉村太蔵衆院議員(26)が28日、“引用先”の人気予備校講師・吉野敬介氏(39)と会い、和解の食事会を行った。
    この一件?確かに太蔵君の盗用はいけない行為であるが?
    あの予備校講師の態度の変化に違和感あるぞ?
    当初の話では、激怒しているまで書かれて、いざ!電話があった時の態度は、どうも理解できん。
    大人の態度と考えれば?それは、そうなんだが?
    即座に家に来い!その時は、嫁さんも連れておいでよ。

    まさか?嫁さんが見たくて、最近の太蔵人気に肖ろうと言う魂胆ではないのか?
    そんな裏読みしてならないのは、我輩の考えすぎなのかもしれない。。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    ティファニーブランド通販ショップ
    ティファニーシルバー製品専門店
    最大45%OFF限定販売翌日発送
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!青森の中学校
    青森市立中・男女同室着替え問題:小中学校で別室着替えに--市教委 /青森
    青森市立の9中学で男女同室での着替えが行われていた問題で、青森市教委は22日、市内の全市立小中学校で別室での着替えが実行されたことを明らかにした。同日開かれた定例会で、市教委の古山善猛・教育部長が報告した。
    これ?考えたらジェンダーフリーなんやろ(笑)
    男女平等ヤン!

    ねぇ!こんな事になるんだよ( ̄ゝ ̄)
    第一性別が違うのに、こんな事が行なわれてたら変だろ?
    心のジェンダーフリーは推奨するが?
    目に見えた事柄のジェンダーは波紋を巻き起こす結果となりうるねん。
    もっと明確にしたほうがいいと思うけどね?
    こんな馬鹿な学校が出てきてるんだから(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!USENもか!
    “旧友”宇野USENにも触手
    突如大株主の村上氏 1年前のGyaO対談では宇野氏を評価
    これ!普通に考えた場合?




    kennsitou

    お前の血は!
             何色だぁ!





    こう考えるのが普通やね!
    でも?見方変えたら?こうなるね。
    USEN4月下旬以降は株価も下落に歯止めを掛ける効果は、抜群だと思いません?
    LDへの業務提供で、株主の信用を低下させたのは事実です。
    でも?村上Fが買いに走ったので、株価は上がるはず!
    非道なイメージ=間違いない!ってイメージ付いてますヤン・・・・村上さんって(笑)
    まぁ~純粋な日本人としては!我輩も嫌いな奴ですけどね(爆)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!ブス恋
    次は嫁!ブス恋・逆バージョン出る
    気ドラマ「ブスの瞳に恋してる」のモデルとなった放送作家・鈴木おさむ(34)と森三中の大島美幸(26)夫妻が21日、都内で鈴木氏の著書「ブスの瞳に恋してる2」(マガジンハウス刊)の大ヒットを記念した“夫婦おのろけ握手会”を開催した。
    ブス恋見てますか?
    なんかネェ~最近のフジぼドラマ見なくなりましたねん。
    このブス恋のモデルが森三中大島と放送作家の鈴木おさむの物語だとしり!

    森三中~?

    ぜってい!見ネェ~!
    って決め付けちゃいましたんで、見てませんねん(笑)
    そもそも!あの鈴木おさむの役がだ!稲垣五郎で!大島の役が同じく森三中の村上って!


    鈴木!お前!どう勘違いしてんだ( #` ¬´#) ノ


    で!今回!鈴木おさむのブス恋2の握手会で、6月には大島がつづった“ブス恋”が雑誌に掲載されるとまで、発展してる(笑)

    って言うか?今度は、鈴木役が南海キャンディーズ山ちゃんで、大島役を松嶋菜々子のでもする気かって!
    まぁ~コレだけ売れたんで、印税のほうも結構入るんでしょうな・・・・羨ましい←ネタミかよ(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!振り込め詐欺
    振り込め詐欺:会社員、530万円被害--静岡中央署 /静岡
    静岡市葵区内の男性会社員(28)が20日、振り込め詐欺で530万円をだまし取られたと静岡中央署に被害届を出した。
    記事全部読んだ分かるけど?


    たっすいぜ!←(アホ)


    始めに振り込めと言われた15万は分かるわい!
    それから何回振り込んで!530万になるねん!
    それまでに気づくだろ?普通は( ̄Д ̄;)
    確かに騙すほうが悪いけど?騙される方もチョット頭使ったら分かるヤン。

    情けないとしか言いようが無い事件じゃ。。。。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!新庄
    <セ・リーグ>新庄に注意!阪神のユニホームでシートノック
    日本ハムの新庄剛志外野手(34)が18日の阪神戦前に阪神時代のユニホームを着てシートノックを受けたことについて、セ・リーグは19日、谷博審判部副部長を通じて、新庄外野手にマナーを守るように口頭で注意した。

    阪神のユニホームの新庄・・・・・懐かしいね(´▽`)ノ
    で!なんですか?この記事?
    口頭で注意だと!

    あのねぇ~別に新庄が用意して持っていったユニホームじゃないヤン!
    阪神のほうから貰ったユニホームでっせ!
    違う記事じゃ?“虎の新庄”出た!甲子園ファン喝采って、書かれてるわけよ。
    我輩別に阪神ひいきでも新庄ひいきでもないけど?
    ファンを喜ばそうとする新庄は、プロだと思ってますよ。
    そりゃね!やりすぎたりするとこも有るけど、それは!今まで球界ではタブーだとか?スポーツマン精神がどうの!こうのって分野ですわ。
    これは、あくまで!古巣阪神のファンにサービスしただけだぜ凸( ̄へ ̄#)

    ガタガタ抜かすんじゃない!

    この記事に点数をつける
    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!クールビズ
    クールビズ、男性7割超が意欲
    ライブドア・ニュース 05月19日】- 夏場の軽装運動「クールビズ」が2年目を迎える今夏、導入を考えるビジネスマンが7割以上に達することが、カジュアル衣料品販売「ユニクロ」の調査で分かった。
    そりゃ!そうだろ!(゙ `-´)/
    大体!日本の形式にとらわれるってとこが、昔から嫌いなんだよ!
    まずは、身だしなみからって言うヤン!
    そりゃね!みんな同じ背広だらけなら身だしなみ=背広になるけど?
    今回のように、企業からクールビズを推奨していく場合、これが!身だしなみだ!って胸張って言えるヤンね。

    我輩は、ノーネクタイ派なんで、どうしても背広着ないと駄目な時意外は軽装なんだよ。
    だって!動きやすいし!まず!軽装だとエアコンの温度は高めに設定するでしょ?普通ね。
    そんな、ちょっとしたとこから環境問題へと繋がってるんだよね。
    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!自首っすか?
    銃刀法違反:男が交番で包丁振り回す 直前の強盗2件も認める--浜松 /静岡
    18日午後6時ごろ、浜松市細江町中川の細江署中川交番に包丁を持った男が押し入り、包丁を振り回して逃げた。交番にいた署員が約30メートル追いかけ銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。調べに対し、直前に強盗2件をしたことを認めているという。

    警察署内で包丁振り回し(´Д`;)
    この犯人!警察で振り回す前に、2件の強盗をしていたらしい。
    コンビニで、10万!クリーニング店で3万!
    で!なぜ?最後が警察署なん?これってもしかして!






    自首( ̄_ ̄?)


    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!田村高廣
    急逝田村高廣さん安らかに…77歳・脳こうそく
    演技派俳優として知られた田村高廣さんが16日午前零時19分、脳こうそくのため急逝したことが18日、発表された。77歳だった。14日朝に自宅で倒れ、そのまま帰らぬ人となった。
    田村3兄弟の長男。田村高廣さんが亡くなられた。
    77歳には、全然見えなかったですね?
    あの3兄弟は若く見えますよね?

    お父さんが往年の名俳優で、その中で苦労したでしょうな?元々鳴り物入りした訳じゃない人だったんですね?
    お父さんが死んでから芸能界入りしてますもん。
    どうも?次男の正和さんと比べてしまうんですけど?
    人情派って感じの演技でしたから、なんか違和感があるんですけど?
    正和さんの方が、親父さんを意識してたのでしょうかね?

    でも?兄貴の死に水も取れなかった正和さんは、やっぱり!あのクールな表情で、取り乱す事もなかったんでしょうか????
    そこが知りたい。。。。

    故人のご冥福を祈ります。。
    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!秘宝館
    わいせつ物陳列:容疑で3人逮捕--二本松・東北サファリパーク内 /福島
    二本松署は17日、二本松市の「東北サファリパーク」内の「大人の館秘宝館」でわいせつな写真を展示したとして、▽東北サファリパーク社長、熊久保勅夫(74)▽同社社員、加藤千歳(66)▽同、新田静江(60)の3容疑者をわいせつ物陳列容疑で逮捕した。
    って言うか?「大人の秘宝館」なんだろ?
    じゃぁ~わいせつな展示って?




    ありじゃない( ̄_ ̄?)




    分かって入場してるんだからねぇ~それを!
    警察にチクルなんて!いけてねぇ~凸( ̄Д ̄#)
    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!性同一性障害
    [性同一性障害]小2「女児」として通学 兵庫
    兵庫県内で暮らす小学校2年生の男児(7)が、心と体の性が一致しない「性同一性障害」(GID)と診断され、昨年の入学時から女児として通学していることが分かった。地元の教育委員会が18日、会見した。保護者側の意向を受け入れ、男児は女児として学校生活を送っている。03年に成立した特例法で、成人した性同一性障害者が戸籍の性別を変更することが可能になったが、低学年の児童が公的な場で障害を認められる例は、全国的に珍しい。
    これは、認めてあげた教育委員会と、受け入れてくれた学校に!あっぱれ!

    ただ、今後の問題だと思う。
    考え方は、女子なんだけど、体は男なんですよ。
    今は女子と混ざっていても、さほど影響はないと思うのだが?男子の体になっていく頃が1番の問題だと思う。
    それも、小学生だから難しい。
    5年生にもなると、男子なんで、勃起したりもするわけだ、その男子に女子トイレを使用させるのは、その他の女子保護者が黙って入れるのか?
    それと、その男子が女子トイレに入っていくのを他の男子は、違う方向で考えてしまわないか?

    性同一性障害はちゃんと認められた病気だが、それは、成人を迎えた男や女が、どうしても無理と判断した状態で、認められたから社会も認めたのではないのか?
    それを、小学生の頃から認知してしまう事に、他の問題が併発する訳だ。
    確かに、この性同一性障害者は、幼少期から悩んでいたと言う発言が多い。
    早期に気づいてやり、早期治療を施したのなら治るのかも知れない。
    しかし?正常な子供達に理解させる事を、教師や学校に押し付けていいものだろうか?
    ただでさえ、今の学校には山済みされた問題があるし、学校自体を信用しきっていないのも事実。
    どうにも出来なくて、最終的に!駄目ですわ!手に負えません!では、困りますからね。

    ただ、今回の事例が上手く行けば、これからもこのような事案へのマニュアルが出来るのは良い事だと思う。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!命拾い
    一命を守ったのはシートベルトとブラ紐=米フロリダ州
    【ライブドア・ニュース 05月17日】- AP通信によると、米フロリダ州リバービューに住むロビン・ケイさん(44)が先週末の14日に車を運転中、何者かの銃撃を受けた。同州ヒルズボロ郡保安官代理のJ.D.コーラウェイさんによると、38口径の弾丸はフロントガラスを砕き、ケイさんの肩に飛んだが、幸運にも装着していたシートベルトとブラジャーの紐が防弾チョッキのごとくケイさんを保護し、その銃弾は最終的にケイさんの膝の上に着地したそうだ。

    パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・
    何て!強運!
    シートベルトとブラジャーの紐で!38口径の弾が止まるって(笑)
    でも?何者かの狙撃ってのが引っかかるけどね?
    要するに!誰かに狙われてるって事なんでしょう?
    その先にも同じ事が怒るとは限らないからねぇ~これからは、防弾チョッキを着用した方が良いと思いますよ(笑)

    でもまぁ~こんな人ってさぁ?
    こんな強運使ってしまってるから結構呆気ない死に方するんだろうね。
    例えば?梅干喉に詰まらせて死ぬとか?
    まぁ~フロリダの人間が梅干食べるとは思わないけどね(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!ヨン様
    「ペ・ヨンジュン宅で火災、30分で鎮火」
    ペ・ヨンジュンの自宅で火災が発生していた事実が明らかになった。
    へーぇ?ヨン様の自宅マンションが火事ですか?

    記事によると?被害総額は、日本円で120万程度って書いて有りましたから?
    ヨン様からすればねぇ~へでもないですわ(笑)

    それより問題なのは、出火原因だよね。
    だって!放火じゃなくて!
    ランキング←ぽっちとね。



    漏電だよ!( ̄_ ̄;)



    ヨン様?漏電するような電気製品使ってたって事ですか?
    それとも?ブレーカーが古いんじゃないの?

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!杉村太蔵
    杉村太蔵「入籍したものの…」
    女性をくどいて、くどいて、くどきまくって、「この俺が絶対に幸せにしてみせる」と言って少々強引なまでに区役所に連れて行き、ハンコを押し、提出する、これが日本男児というものではないでしょうか〉
    嫁さんの父親には、反対されても結婚したんだけど?

    太蔵君の前途は厳しいですな( ̄_ ̄;)
    結婚前の二股疑惑や色々有りましたから仕方ない。
    でもね?これから先が問題なんですよ!
    ちゃんと自分のポジションを作って国家議員としてやれるか?
    これに尽きるんじゃないの(;´Д`)y─┛~~
    後は、本人次第って事ですわ。
    ランキング←ぽっちとね。


    それより!気になるのは?



    国会議員は芸能人か?



    この記事もとのジャンルなんやけど?
    芸能ニュースになってるねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ
    国会議員の中には、テレビに出すぎてる人も居ますよ!
    でも?それは、朝まで生テレビだとか?たかじんのそこまで言って委員会とか?他の番組でも政治のコメンテェーターった感じでの出演すしてるわけで、芸能ニュースで扱うのは変じゃないの?

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!ほしのあきCM撮影
    ほしのあき「私もうダメです~」
    人気沸騰中のグラビアアイドル・ほしのあき(28)が11日、埼玉県新座市の旧新座小学校でアイスキャンデーのTV―CMの撮影を行った。
    いや~何でもこなすねぇ~ほしのあき( ̄_ ̄ll)
    だから!何度も言うようですが?
    ランキング←ぽっちとね。


    年齢がですよ!年齢!



    でも?全然違和感無いのが凄いですな。
    テレビで、いつ頃流れるんだろう?

    見てみたいすよね(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!亀田のトレーニング
    亀田3兄弟がユニークな世界一トレ敢行
    プロボクシングの亀田3兄弟が、世界王座奪取へ、超ユニークトレーニングを敢行した。WBA世界フライ級4位の長男興毅(19)二男大毅(17)三男和毅(14)の3兄弟は10日、茨城・筑波山で山ごもり特訓を始めた。山中では、父史郎氏(40)の考案したシャモとの「スパーリング」や大木切り、まき割りなど、兄弟で競い合いながら汗を流した。強くなるためなら何でも取り入れる。亀田3兄弟が独自トレーニングで、さらにパワーアップする。
    亀田兄弟!とうとう!大工の仲間入りか?

    どこぞの国で、カーペンター達の丸太切り大会があったが?その大会にでも出る気なんでしょうか(笑)
    ランキング←ぽっちとね。


    しかし!亀田の親父の発想は変わってるよね?
    確かに!一理あるねんで。
    科学的トレーニングで出来上がる筋肉と、こんな感じのトレーニングで出来上がる筋肉の違いはあるから。
    例えば?バーベルを上げるのも、持つ場所が付いていて、単に重さを持ち上げると言った感じになるが?
    大きな石でやってみたら?自分の上げれる重さの石を簡単に上げれない。
    それは、持つ場所も無ければ、肉体のあらゆる箇所を使ってのバランス感覚が必要になるからね。

    まぁ~それより?
    あまり激しいトレーニングさせて、潰れない事を祈りますよ(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!大田和美
    太田和美議員袋とじに
    4月の衆院千葉7区補選で初当選した民主党の太田和美衆院議員(26)が、異例の「袋とじ」デビューを果たした。11日発売の写真誌「FRIDAY」が報じたもので、キャバクラ嬢時代などの写真が多数掲載されている。
    太田さんの写真見てさぁ~いくら若い時の写真って言っても?まだ5~6年前の写真でしょ?
    ランキング←ぽっちとね。



    見たいか( ̄_ ̄ll)




    要はさぁ~国会議員になったからゴシップって感じの取り上げなんだろ(笑)
    別に、太田さんは、自分でカミングOUTしてる訳だし。
    ゴシップにならないでしょうよ(笑)
    それより!その体系と顔で、キャバ嬢をやっていた大田さんが凄いよ(爆)
    多分?指名は余り無かったと思うんだよ・・・・我輩的には。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!ベッキー
    ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?
    チャーミングなルックスと個性的なキャラクターで、今やバラエティ番組に欠かせない存在となったベッキーさんは大のお酒好き。ある日、女友達と二人で、「自分達の限界を知っておこう!!」
    いや~自分の限界知るって言い事じゃん(笑)
    変にねぇ~男友達とってわけじゃないんだし。
    でも?飲みすぎたら駄目だよ・・・・・ベッキーさん
    君の14歳頃を知ってますが?だいぶん!
    ランキング←ぽっちとね。









    太ったよ( ̄Д ̄;)








    あの当時は、結構可愛いと思ってたのに、最近も可愛くないとは言わないが・・・・・まん丸になってきてるっすよ!
    裸の写真は無いけれど。
    まぁ~赤いパンツ丸見え映像でも見てよ。


























    見せパンかよ凸( ̄Д ̄#)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!キムタク
    キムタクがHEROの続編を決めた思惑
    キムタクにどんな心境の変化があったのか――。
    木村拓哉(33)が「HERO」(フジテレビ)の続編に主演することで、テレビ業界は騒然としている。「HERO」は01年にフジの“月9枠”で放送された連ドラで、民放ドラマ史上初めて全話視聴率30%以上をマークした驚異的な作品である。木村は型破りで正義感の強い検事を演じて話題になった。そんな“お化けドラマ”がスペシャル特番として7月に復活する。高視聴率を記録するのは間違いないだろう。
    心境の変化って言うよりも?



    完全な焦り?



    とも言えないよけどね(笑)
    映画公開前に、キムタクを前面に出してきてる気がする。
    山田洋次監督「武士の一分」この映画主演が決め手じゃない?
    監督に絶賛されたキムタクだが?今の状態では、観客動員数を見込めるだけの魅力に欠ける。
    それは、キムタク自身もCMやテレビでの露出度の低下は分かっていますから何とかしたいと思ってるのではないでしょうか?
    変に巨匠に絶賛されたが為に、キムタクの焦りも出た形になったと思うほうが自然だと思う。
    ランキング←ぽっちとね。


    キムタクも33歳で、いつまでもタレントイメージに拘っている訳でもないと思うし、アイドルはいずれ後から来た人間に抜かれるのです。
    タレントイメージを重んじるより、この先に繋げる芸能活動を考えた方が長い芸能活動が出来るんじゃないですか?

    この映画の出来次第では、キムタクの新天地が見つかる可能性は大でしょうね。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!北朝鮮難民受け入れ
    [米政府]北朝鮮難民受け入れ手続き 実現すれば初のケース
    【ワシントン笠原敏彦】米政府が東南アジアの米国大使館に保護されている北朝鮮からの脱出住民を近く、難民として米国に受け入れる手続きを進めていることが3日、明らかになった。脱北者の亡命を認める北朝鮮人権法(04年成立)に基づく措置で、実現すれば北朝鮮住民を米国が難民として公式に受け入れる初のケースになる。
    アメリカが受け入れ体制あってもさぁ~?
    中々アメリカ大使館に駆け込める分け無いからね( ̄_ ̄;)
    この東南アジアの大使館に保護されている人物って?
    結局!北朝鮮の高官でしょ?
    一般の人間は、中国へ渡るのも命がけなんですもんね。
    ブッシュさんが考えるのは、北朝鮮高官から難民受け入れして、北をガタガタにしたいんでしょうか?
    でも?保護されてる人物も北は分かっているでしょうから家族がどうなるかが問題!
    ランキング←ぽっちとね。



    まぁ~横田さん効果って分けではないでしょうが?
    少しは前向きに考えてくれてるのでしょかね?
    このまま掘っておく事も出来なくなって来たという事なんでしょうか(笑)
    とりあえず!北は、横田さんの生存から認めて!謝罪の前に日本へ返しなさい!
    って感じですよね・・・・・日本からしたら( ̄_ ̄;)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!チョコチョコ
    マイアヒ~の次はチョコチョコ!?
    マイアヒ~の次はチョコチョコ!?昨年予想外?の大ヒットを記録したオゾンの「恋のマイアヒ」に続くノリノリソングがこの夏、W杯で盛り上がるドイツからやってくる。男性デュオ「ソウル・コントロール」が歌うダンスナンバー「Chocolate~君とチョコチョコ」だ。

    チョコチョコ?
    恋のマイアヒの二番煎じねぇ~( ̄_ ̄?)
    マイアヒの場合、空耳アワー的な要素があって、それにノマ猫が良かったから売れたんだよ。
    ランキング←ぽっちとね。



    SMAPの番組でもマイアヒ使われたしね。
    このチョコチョコもSMAPが番組内で使えば行くのかも知れないけど?
    何が切欠で、爆発するか分からない音楽業界ですから
    今の時点では、何も言えないのよね・・・・実際!
    まだ聞いてないから余計に、そう思うんだけどね(笑)
    もし?売れたら?
    今年の運動会で引っ張りだこになるのは、間違いないですけどね。

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!指入りハンバーガー
    客に出されたのは“指入りハンバーガー”=米インディアナ州
    【ライブドア・ニュース 05月03日】- AP通信によると、米インディアナ州で、調理中に誤って切断されたスタッフの指が入った料理がそのまま客に出されるという事件が2日、同州ブルーミントンのレストラン「TGIフライデーズ」で起きた。

    ゲロゲロォ~~~ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


    こんなもん!食えるかっ!



    って感じになりますよね・・・・・普通(`Д´#)
    まぁ~指見たお客は!
    ランキング←ぽっちとね。















    こんな感じで!
    白目むいてたんでしょうね(笑)





    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!不適切メール
    [不適切メール]女性教諭が小6児童と携帯で 北九州・処分
    北九州市教委は2日、児童から寄せられた性的内容の携帯メールに不適切な内容を返信したとして、市立小学校の女性教諭(42)を6カ月の停職処分にしていたことを明らかにした。
    職務停止6ヶ月だそうです(´Д`;)
    しかし?生徒とメアド交換してるってのも驚きなんですけどね?
    教師と言う立場で、それも小学生の教師ですから全生徒に平等でないと駄目でしょ?
    小学生なんで、全ての生徒が携帯電話を所持とは思えませんが、生徒からクレームとか無かったんですかね?
    それに、事も有ろうに!サドだね?って・・・・あぁ~た!
    40歳にもなった学識経験者が返信する内容ではない(`Д´#)
    まぁ~その文字だけで、その前に有ったであろうメール内容は記載されてませんけど?
    やっぱ!喰い付くとこは、そこでしょう(笑)
    ランキング←ぽっちとね。


    でも?最近の小学生は怖いね。
    40歳の女教師に“サドだね?”って返信させるテクニックを持ってるってことだから(笑)

    以前、とあるチャットでHP仲間と盛り上げってた時に入ってきた女性が、こっちのチャット内容に適当に付いてきてたんですよね?
    でも?下ネタ系に走ったときに。「わかんなぁ~い」って文字を打って来て、色々リサーチかけて見たらさぁ~!
    なんと!小学生だった( ̄_ ̄;;)
    そら!分からんだろう(笑)
    って言うか?大人の話に首突っ込むんじゃ無い!って追い出しましたけどね(笑)

    この停職をくらった女教師、停職が明けてから同じ学校で教師続けれるのかね?それが問題だな(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!自殺対策基本法案
    [自殺対策基本法]法制化に賛同の輪 3万人の署名目指す
    社会的に追い詰められた末の自殺を減らそうと、自殺対策基本法の制定を目指す署名活動に、全国の市民団体や有識者らの賛同の輪が広がっている。
    自殺対策基本法?
    でぇ!どういった内容の法案を期待しているのか?

    そもそも!自殺志望者の大半が社会的に追い詰められたとは限らないし、どんな法で助けるのかも誰も考えてなさそう( ̄_ ̄;)
    一応出しとくかっ!って程度じゃないんでしょうか?
    ランキング←ぽっちとね。


    自殺を考えてる人間を支援すって、難しいと思う。
    だって!そんな事を考える人間の深層心理から考えて見て?
    この人自殺するんじゃないかと、毎日カウンセラーじゃないのに一般の支援団体の人が家に来たらよ?
    余計に閉じこもってしまいませんか?

    じゃぁ~何が原因で自殺を決意したのか?その問題解決を提案してるのでしょうか?
    例えば?多重債務者の事とか?銀行の貸し渋りとか?
    結局さぁ~金じゃないの?落ちるところ(笑)

    若者の自殺者は、就職も出来ない今の世の中が悪い!とか?
    借金で苦しむ人間には、頑張っても賃金が安いので、借金が返せない!だから賃金の価格差を無くせ!とか?
    こんな事を書いてたりしたら笑うよね( ̄▽ ̄)y~~

    確かに、若者のニート現象は年々増えてますよ。
    でも?それは、親のスネかじって楽したいだけの人間が増えただけですわ。
    仕事もね?やろうと思えば有りますよ・・・・・何でも。
    借金苦に苦しむ人間は、自分の生活水準を間違えた人間であり、何ら仕事で努力して、のし上ろう!何て発展的な人間ではないと思う。
    仕事の能力のある人間ってのは、お金は貯まります!
    だって!使う暇が無いのが実情ですぜ!
    我輩の知ってる人間で、完全に会社?イヤ仕事人間の奴が居ましたが、その人、お金は貯まる一方で、減らないんですよ!って言ってました。
    そりゃ!その人間が優秀だとかは思ってませんけど?ただ!我輩との違いは、まっしぐら!猪突猛進型って言うんですか?動き出したら止まらない人間でした(笑)
    だから!お金使う暇もなかったんでしょう?

    それが良いとは言えませんが?誰ともコミュニケーションも取らないし、セコイ上司のレッテルも貼られてましたから。
    でも?我輩の様に、セコク無い上司は、お金を湯水の様に使い、結局!何も残ってないのよね(笑)
    じゃぁ~今となったら?やつの方が正解って答えが出てくるんですよね・・・実際( ̄_ ̄;)

    さぁ~この法案の内容が見てみたいもんです(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!


    ネタセン!小泉今日子
    小泉今日子に一体何が起きているのか
    いったい何があるのか――。小泉今日子(40)がやたらと活発に動き出している。 まずは今月18日からサントリー「DAKARA」の新CMがスタート。露出度の高いキャミソール姿の小泉が「ジョジョビジョバ?」などと歌うインパクトのあるCMだ。
    別に・・・・良いんじゃないの( ̄_ ̄?)
    彼女も女性なんだし、恋人の一人や二人ね?

    それに、アイドル時代とは違いますから少しぐらいの浮ついた話で人気がどうなるもんでもないしね(笑)
    我輩もキョン×2時代の人間ですが?別に気になるニュースではないですな( ̄▽ ̄)
    もう~40歳の熟女ですよ?良いんじゃないの?
    ただ?一向に衰えないベビーフェイスだけどね(笑)

    それに、このニュースでは、KAT―TUNの亀梨和也の方が痛手でしょ?
    人気グループの一員で、まだアイドルバンバンですからね。
    世の小泉世代の奥様方は、ため息が出るほど羨ましいって思ってるでしょう( ̄▽ ̄;)
    でもね?やっぱ!あのボディーを維持するのには、結構努力してるんですって!
    家で、テレビのワイドショー見ながら、ポテトチップ食べてる奥様方とは、全然違うって事ですな(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!五月病
    【ファンキー通信】油断大敵! 五月病の次は、六月病、九月病・・・
    皆さん、「五月病」って知ってますか? ゴールデンウィーク明けに突如襲ってくる、あの病気。「体がダルい」、「やる気が起きない」、「会社に行きたくない」・・・。そんな経験、皆さんにもあるんじゃないでしょうか?

    うぅ~~~~~ん?





    年がら年中そんな感じ( ̄_ ̄;)




    これは、大型連休が有るからやん!
    我輩の前職って、連休がかき入れ時だったからねぇ~こんな経験無かったです(笑)
    その変わり!今がこの状態(爆)
    ストレス社会から解放されてさぁ~遊び呆けてだ。
    一気に気持ち入れ替えて仕事が出来るかぁ!って問題だよね(笑)

    【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪
    ファッションランジェリーのネット通販ならプチメリーで
    自然豊かな南房総から自慢の逸品をお届けします・南房総いいもの屋
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m





