PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ネタセン!善人
    【書評】 「善人は、なぜまわりの人を不幸にするのか」
    【PJニュース 04月30日】- 曽野 綾子著「善人は、なぜまわりの人を不幸にするのか」
    私は常々、ある種の善意はタチが悪いと感じてきた。押し付けがましく、善意でしたことだからと、失敗した後のリスクヘッジまでも巧妙に、本人は無意識において自覚のないまま、善意という印籠を腹にもつ、いやらしさが存在してるからなのかもしれない。
    これ!実感するのと、善人は出世しないって実感してるんで納得!
    我輩が思うに、善人のカテゴリーで生きていく人の一番の苦手分野の人が居る。
    それは、宗教にのめり込んだ人種!
    このカテゴリーの善人振りは、ある意味!痛い!
    「貴方の為に!」言っていると言うオーラが滲み出ている。
    特に、ある程度の知名度の有る宗教は満面の笑みで近寄ってきますから性質が悪い。
    悪人よりは善人の方が良いと思う人間の良心に語りかけてくる戦法は、差し詰め戦国時代の軍師にも匹敵する人物だってたまに居る。
    我輩の様な人間は、悪人にも善人にも成り切れない中途半端な人種だが、何かに縋るって言うのも生き方なんだろうが?そうでない人間も居るのだ。
    我輩から言わせてもらえば!
    逆に楽な生き方とも思えるのだ。周りに何も無い生き方は、凄く不安でも有り、逆に開放的でも有るが故に、その時の自分の状況下によって、心が乱れるものであるが、その乱れを自力で何とかするがから己自身の心の鍛錬にも繋がってるような気もするのだ。
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!幽霊騒動
    警官がパブで超常現象を目撃=英国
    【ライブドア・ニュース 04月26日】- AP通信によると、北イングランドのサウス・ヨークシャーのパブで24日、幽霊を目撃したパブ経営者の男性が警察に通報、駆けつけた警官らの目の前で、トイレの水がひとりでに流れる超常現象が起こった。

    幽霊すかぁ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

    日本の幽霊とは違い!やっぱ!目立ちたがりの幽霊が多いみたいね(笑)
    先日は、船の中に幽霊が現れるって記事もありましたけど。
    一度に何人もが同じ現象を見るって珍しいです。
    警報が鳴って警官が立ち寄ったのだが?迷惑条例とか有ったとして?警報を鳴らしたのが幽霊の場合?
    警察はどうするのかね?捕まえる訳にもいかんでしょ?
    後は、ここの経営者に自分で御祓いでもしなさいって言うだけでしょうかね( ̄_ ̄;)

    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!元キャバ嬢の衆議院
    “元キャバ嬢”にこだわる、そんな世の中を変え「負け組0」の社会を作る…太田和美衆院議員単独インタビュー
    衆院千葉7区補選で初当選を果たした民主党の太田和美衆院議員(26)が27日までに、スポーツ報知の単独インタビューに答えた。キャバクラで働いていた過去に注目が集まりがちだが、「キャバクラ嬢たちだけでなく、(国民が)全体的に希望を持てる社会にしたい」と、抱負を披露。「(キャバクラが)なぜ社会的に批判されないといけないのか。そういう世の中を変えていかないといけない」と語気を強めた。
    こだわるって言うか?始めから公表してるほうが楽でしょ( ̄_ ̄;)
    それに!どんな職業を生業にしていたと言ってもです!ちゃんと国民から選ばれたって事が凄い事だと思うよ。
    キャバ嬢だから勉強もしてないとかないしね(笑)

    まぁ~新人議員ですから、これと言って何が出来るって訳でもないけど?まず!第一歩って考えて、この先に何を残すか?
    2期3期と議員を続けて欲しいもんですわ。

    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!長州力
    長州が新日本で初のサイン会
    長州力が「キレてないですよTシャツ」新発売を記念し16日、東京・後楽園ホールで、新日本では初のサイン会を行った。

    ハァΣ(゚Å゚)



    長州力がサイン会かいな(笑)
    そりゃ!プロレスラーなんやからサイン会くらいするだろうけど?




    何で?




    キレテないですよTシャツなんΣ(゚Å゚)





    も~こうなりゃ!どっちでも良いって分けですかいの?
    最終兵器は!長州力の!





    パラパラでしょうね(爆)
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!団塊世代
    [団塊世代]退職で15兆円の経済効果 電通試算
    電通は、団塊世代(1947~51年生まれ)の07年以降の退職による住宅買い替えや旅行などの需要で、約15兆3233億円の経済効果が生まれるとの試算をまとめた。07年から5年間は、国内総生産(GDP)を年0.6%押し上げる効果が期待できるという。
    まぁ~これから社会に出る人間には・・・・・朗報とも言えますが?





    40代男には!






    何ら関係なかったりもする(爆)






    何て言ったって!中途半端な年齢なんだよね?
    団塊世代のおじさん達が定年するからと言っても?40代の我輩達は、この時点で!どのポジションに居るか?
    さぁ~上を目指すか!って思えるポジションでなければ!意味がない(笑)
    団塊世代のおじさんのお陰で、我輩達の20代後半~30代半ばまでは、上が詰まってたんだよ(´Д`;)
    その時点で、不利満開ですし!
    腰ぎんちゃくの様に、ゴマすって!有る程度のポジションに着いた人間だけがこの利鞘を戴けるって感じですね。
    でも!これからが難しいと思いますよ?
    そりゃ!人材不足って事から考えて?出来の悪い部下でも!
    厳しく教えるって事が出来なくなる!
    それは、叱れば!辞める!任せれば!とちる!
    結局!尻拭くのは自分って感じになるでしょ( ̄_ ̄;)
    我輩達の時代は、これからも厄介な状況である事に間違いはないと思いますけどね。。。
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m





