PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ネタセン!永田議員
    [堀江メール]永田議員、病院前で「おわび申し上げます」
    民主党の永田寿康衆院議員は28日午前、東京都内の病院を退院した。永田氏は記者団に「ご迷惑、心配をおかけしておわび申し上げます。
    まぁ~始め見たときは、サプライズな話題だったんですけど?
    どうも?嘘くさいってのは、途中経過で分かりましたけど。
    こんな議員が居ても良いと思いますよ(笑)
    下らない国会が面白くなりますからね。
    でも?簡単に信用しすぎたんじゃないのかな?今回のメールに関して?
    変に考えると?自民党内から流されたのかもしれませんしね?
    民主党を追い込むのに、良いネタ提供して見ただけとか(笑)
    でも?アレだけ叩いてた割りに、名誉棄損とか?竹部さんから出てこないのも変な話ですからね。

    小泉さんからすれば、今の民主党の代表が、この一件で辞任になるより、任期満了まで!前原さんに代表やってもらった方が楽ですから突っ込まなかったのかもしれませんね?
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!山田孝之
    山田孝之の隠し子の母親は…

    先週、生後4カ月の隠し子がいることがわかった山田孝之(22)。

     山田は所属事務所のHPで「父親になり、家庭を持ち、役者を続けていく事がどうしてもうまく折り合いが付かない」とコメント。今後は「彼女と子供に対して出来る限り精一杯の誠意で接していく」と語っている。

    3年B組金八先生に出てたんだね。
    加藤バーバーラ役の女の子だったんだ(´_`;)
    でも?我輩!金八の第5シリーズ見てないので、分かりませんけど?もう22歳になってるから?
    この写真とは随分変わってるんでしょうね?
    子供は認知してるし!山田君には今後も頑張ってもらって、後々は結婚したらOKじゃないですか?
    暖かく見守ろうって感じかな。
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!浮気遺伝子
    【ファンキー通信】新学説! 95%の男は浮気癖の遺伝子を持つ?
    先日、彼が浮気をしました。動かぬ証拠を前に、彼が口にした言い訳はなんと「浮気癖は遺伝なんだよ~!」・・・って。そんなことあるわけないじゃん、と鼻で笑ってしまった私。しかし意外や意外。どうやらあながち嘘ではないみたいなんです。だってある先生が、浮気には遺伝がからむ、という学説を発表しているんですもの。
    そりゃそうでしょ( ̄Д ̄?)
    昔から自分の遺伝子を残そうと、男子は切磋琢磨してたんですから(笑)
    女性は男子の子孫を残すと思う考えとは違い、良い遺伝子を取り込もうと努力するんだよ。
    で!良い遺伝子が見つかると?その男を自分だけの物にしたくなるってのが?





    原因だ!




    だから!浮気って男性が多いって言われるんだよ(´Д`;)
    でも?遺伝子操作で、今後、浮気が出来なくなる一夫一妻遺伝子を埋め込まれた場合?
    面白みの無い人生が待ってるんだろうなぁ~男子って・・・・・
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!カーリング
    カーリング 逆転勝ち
    【女子カーリング】
     (20日 パラギアッチョ競技場)
     日本が逆転勝ちで通算成績を4勝4敗の五分とし、決勝進出に望みをつないだ。2点を追う第8エンドに同点に追いつくと、最終の第10エンドに2点を取り勝ち越し。土壇場で値千金の白星を勝ち取った。最終戦はスイスと21日午前3時から行われる。
    って言うか?カーリングって・・・・・氷上の!









    おはじきでしたっけ(´Д`?)








    何度テレビで見ても、おはじきに見えてしまう(笑)
    ルールは全然知らないし!
    何となく?円の中心に玉が行けばいいかなって程度ですから・・・ハイ。
    でも?あのカーリングの玉って!高いんだよね!
    ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
    あのホウキ見たいなのと、セットで結構な値段だったよ。
    まぁ~我輩はやりませんから構わないんですけどね(笑)
    でも?この競技だけでも良い!メダルに届いて欲しいね。
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


    新作!
    今日ね?思いもよらない新種のラーメン考え付きましてね。
    試作を作ってんですけど・・・・・これが!







    旨い(爆)






    ってことで!今日の午後から販売に至りました(笑)
    食べたいのなら?





    店に来るべし( ̄▽ ̄)ノ
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m

    【2006/02/18 14:24】 ラーメン屋日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ネタセン!免許更新
    [アダルトビデオ]免許更新講習で誤放映 福岡県警の試験場
    福岡県筑後市の県警筑後自動車運転免許試験場(徳永政治場長)で1月、県交通安全協会の男性職員(68)が免許更新の講習中に誤ってアダルトビデオを流していたことが分かった。試験場を管理する県警運転免許試験課は「信じられない話で恥ずかしい限り。再発防止に努めたい」と話している。
    ギャッハハハ(〃^∇^)o_彡

    そんな講習なら我輩!受けたいですわ(笑)
    でも?問題は、この記事の後半部分に潜んでいますねん。
    啓発ビデオが足りなくなったため職員が持ち合わせていたテープにダビングしたという。
    この部分だね( ̄_ ̄?)
    って事はだよ?その職員は、趣味でアダルトビデオを所持してたんじゃないの?って問題が浮かび上がると思うのだが?
    そこ!突っ込みどころだろ!
    そりゃね!通常の警察署ならね?押収物だったとか?色々言い訳出切るのだろうが?
    場所がね?運転免許試験場だよ?





    そんな押収物が有るか?





    ここ!完全に突っ込むところじゃないのかな?まじで・・・
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


    ネタセン!18歳少年
    ウサギをサッカーボール代わりに 小学校で飼育「ユキノスケ」1時間けり続け殺す
    小学校で飼育されていたウサギを連れ去り、サッカーボールのようにして蹴り殺したとして、警視庁少年事件課と深川署は15日までに、東京都江東区の無職少年(18)を動物愛護法違反や建造物侵入などの疑いで逮捕。別の事件で逮捕されていた無職少年2人(いずれも18)を同容疑で追送検した。3人は狭い場所にウサギを追い込み、逃げようとするところを約1時間蹴り続けた。「ボレーシュートのようだった」と供述しているという。
    何考えてんだ?
    生き物を、蹴り殺すって!
    供述に「ボレーシュートのようだった」って有るけど?





    われ!我輩が!






    サンドバックの様に

    蹴り回したろか!






    なんで、こんな普通に、やって良いこと!悪いことが分からんの?
    動物だって!人間だって!痛みは感じるんだよ!じゃ~自分が蹴られたら痛いのくらい分かるだろ?
    そんな事も知らないのか?それとも!自分に感じない痛みは理解が出来ないのか?
    こんな奴は、施設へ入れて!ちゃんと構成プログラムで治療とか言う人が居るんだろうが?
    我輩的には、同じ痛みを味あわせてやれば!良いねん!
    死なない程度に、蹴りまくってやれば良いんじゃない(`Д´#)
    で!最後に!これ以上蹴ったから死んだんだよ・・・・うざぎはね!
    って上から見下してやれば良いねん!
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキング にご協力お願いしますm(_ _)m


    出し巻き玉子
    飲食業界の1月2月って、ほんと駄目な月なんですけど、我輩のような個人の店って、思いっきり苦しいんですわ。
    3月中旬から学生が春休みになりますから、そのあたりから売り上げも上がってくるんですけど?





    暇は退屈だヽ(`Д´)ノ





    それに、お客さんの入らない時間帯でも、ガスを使うから光熱費って、あまり減らないでしょ?
    食材は無駄を省き!抑える事が出来ても、光熱費は最低限掛かるわけですよ・・・・如何せん!ラーメン屋なんで(笑)

    昨日のお客さんですけど、初めてですねぇ~出し巻き玉子が出ました(笑)
    出し巻き玉子って、材料費は安いのですが?付きっ切りで作らないと駄目なので、結構手間が掛かるんです。
    でも?材料費が安い分、作り甲斐があるんですよ。
    釣りの世界では、鮒に始まり!鮒に終わるって言われるのと同じように!
    料理の世界でも!玉子に始まり!玉子に終わるって言われるんですよ。
    だから玉子料理もちゃんと出来ないと、あきまへんねん。
    それも!焦げ目が付かないように焼くには、手際のよさが決め手となるんです。
    弱火でやれば?焦げ目は付きませんが?それは、ご法度なんですよ(笑)
    強火で焼いて、焦げ目を付けない!返しが必要なんですよね・・・実は。
    弱火で焼くと、油が玉子の中に、しみこむんですよ?だから油臭い出し巻きになるんですわ。。
    ただし!見た目は綺麗に仕上がりますけどね( ̄_ ̄;)
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

    【2006/02/13 10:11】 ラーメン屋日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    ネタセン!加護ちゃん
    元モー娘・加護亜依が喫煙で処分
    元モーニング娘。で人気コンビW(ダブルユー)の加護亜依(18)が喫煙していたことが9日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーでは本人らから事実を確認。同日より謹慎処分とした。
    まぁ~容認はしませんが?喫煙は誰でもしてるんじゃない?
    我輩だって?16歳だったしね(爆)

    でもね?我輩みたいな一般人では無いって事なんだよ!
    アイドルって職業なんだからねぇ~もっと自覚は持ってほしいと思う。
    ただ?20歳に成ったから喫煙するってのも、変な話だと思いまっせ( ̄_ ̄;)
    大人と世間から認められる年齢なって!体に悪いとされる煙草を始める馬鹿は変だ!

    そりゃ!そうと!今日発売のスポーツ新聞にも、この記事が掲載されてましたけど?
    少女A ってなってましたけど?相方の名前とグループ名が載ってましたけど?
    少女Aって?加護ちゃんって直ぐばれるじゃんね(笑)
    まぁ~可愛いから、今回は反省して出直して下さいね。
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    寒い日は駄目ですわ。。。
    今日も一日寒い日でした。
    何て言うのか?わが町の市民って!






    猫なのか?






    寒いと出てきません(笑)
    ほんま!暇で退屈する2日間を過ごしました(´Д`;)
    今日の日替わりランチがね、カレーライスだったもんで、ご飯を多めに炊いたのですが?






    大量に残ったって感じ( ̄^ ̄#)






    まぁ~自然の力には勝てませんから諦めてますけどね(_ _;)
    気を取り直して!明日からも頑張りますけど?
    明日も寒いとですねぇ~また暇で、我輩としては・・・・・











    って感じにならないように願うだけです(笑)
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

    【2006/02/09 01:03】 ラーメン屋日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    太郎さん
    ラーメン屋日記ですが?
    最近ですね。
    常連の酔っ払いが出来ました(笑)
    その昔ですねぇ~次郎さんと言うお客さんと同じ部類の人なんですけど?
    違うのは、しつこくない酔っ払いってとこですかね?
    それで!我輩達が付けた、あだ名がですね!


    太郎さん(笑)


    単に安直に付けただけなんで、何も意味無いですけどね( ̄_ ̄;)

    でもね?弟に注文してました。
    メニューに無い!メニュー(笑)
    それも!






    酢豚(´Д`?)






    中華料理店のような雰囲気まで出てきました(笑)
    って言うか?酢豚にパイナップルはOKなのか?それを聞くのを忘れました(爆)
    我輩的には、NGなんですけどね。。。。パイナップル
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

    【2006/02/06 19:34】 ラーメン屋日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    ネタセン!スケバン刑事
    なぬ?!スケバン刑事が復活するぞなもし!

    我輩の若い頃は、良く見たテレビドラマですやん!
    しかも!あややですわ。
    まぁ~見て見たい気もするんですが?
    何たって!41歳の親父ですから・・・・・映画館に足運んだ日にゃ~!







    変なおじさんになっちまいます(´Д`;)







    そんな感じなもんで・・・・・断念するしかないですな(笑)
    まぁ~DVDで、レンタル開始したらさぁ~借りてダビングするヤカラが1人居ますんで・・・・・そいつに頼もう(笑)
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m


    日替わりランチ
    いやぁ~久々に太陽見ましたね(´▽`)ノ
    皆様!洗濯物は干しましたか?
    若奥様のアイドル!







    大将軍ですが?








    何か?問題でも?








    雨ばっかりで、ユニホームも半乾きでしてねぇ~このところ(´д`;)
    それに、イマイチ客の寄りも悪く、どんより我輩の中にも、湿りがちでいしたよ。

    今日から!日替わりランチを始めたんですけど?
    今日は出ませんでした(笑)
    って言うのも!今日のお客さんは、女子高生4人組だけだったんでね(笑)
    折角!朝から味噌汁まで炊いたのに、結局!我輩と弟の昼の賄いへと変わりましたけど(TдT)
    ランチの客が付くまでは、じっと我慢ですわね。

    って言うか?最近!豚や豚骨を取ってる業者が、一品メニューの紹介が多くなってきてるんですよね(笑)
    とうとう!我輩のラーメン屋は!







    居酒屋へ変更ですか?






    って!回りからも押されてるんですけど?
    管理人のもう一つの顔!
    暴れ日記へGO!
    大暴言!魂へGO!
    人気blogランキングにご協力お願いしますm(_ _)m

    【2006/02/02 14:52】 ラーメン屋日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |




