PROFILE
大将軍
  • Author:大将軍




  • ブロ電™切符


    ネットショップ♪ ネッ魂!

  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ネタセン!公務執行妨害(06/06)
  • ネタセン!細木の数ちゃん(06/04)
  • ネタセン!エレベーター(06/03)
  • ネタセン!性行為同意年齢(06/02)
  • ネタセン!電車男(05/29)
  • ネタセン!予備校講師&太蔵(05/29)
  • ネタセン!青森の中学校(05/23)
  • ネタセン!USENもか!(05/22)
  • ネタセン!ブス恋(05/22)
  • ネタセン!振り込め詐欺(05/21)
  • ネタセン!新庄(05/19)
  • ネタセン!クールビズ(05/19)
  • ネタセン!自首っすか?(05/19)
  • ネタセン!田村高廣(05/19)
  • ネタセン!秘宝館(05/18)
  • ネタセン!性同一性障害(05/18)
  • ネタセン!命拾い(05/17)
  • ネタセン!ヨン様(05/16)
  • ネタセン!杉村太蔵(05/15)
  • ネタセン!ほしのあきCM撮影(05/12)
  • ネタセン!亀田のトレーニング(05/11)
  • ネタセン!大田和美(05/11)
  • ネタセン!ベッキー(05/05)
  • ネタセン!キムタク(05/05)
  • ネタセン!北朝鮮難民受け入れ(05/04)


  • RECENT COMMENTS
  • さち(11/21)
  • かな(11/17)
  • 昭夫(11/10)
  • (08/26)
  • サムライ(09/06)
  • 金山裕之(07/31)
  • 根本県(07/18)
  • 大将軍@管理人(06/06)
  • coni(06/05)
  • 大将軍@管理人(05/14)
  • wata(05/13)
  • 大将軍@管理人(05/05)
  • 大将軍@管理人(03/29)
  • 秀人(03/28)
  • 大将軍@管理人(03/24)
  • 秀人(03/23)
  • BlogStation69(03/18)
  • マッチの味方(03/14)
  • 大将軍@管理人(03/14)
  • 秀人(03/13)
  • 探偵太郎(03/13)
  • 大将軍@管理人(03/08)
  • 秀人(03/07)
  • 大将軍@管理人(02/20)
  • 秀人(02/19)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy:ブスの瞳に恋してる2(おもしろ夫婦)大島が作家デビュー?(05/23)
  • 芸能ニュース.navi:ベッキー 泥酔してパンツ一丁に!?(05/05)
  • ~じょいなす~ サンプルの女王:女教師が児童とメールで・・・。(05/03)
  • Short Cappuccino:五月病は五月だけじゃないらしい(05/01)
  • 人生、通りすがり:小学校で男子トイレの個室化が進むワケ(03/28)


  • ARCHIVES
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (27)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (9)
  • 2006年02月 (13)
  • 2006年01月 (15)
  • 2005年11月 (15)
  • 2005年10月 (6)
  • 2005年08月 (1)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (14)
  • 2005年05月 (69)
  • 2005年04月 (119)


  • CATEGORY
  • ニューストラックバック (175)
  • ラーメン屋日記 (13)
  • 日刊大将軍! (78)
  • 40歳からの子育て奮闘記 (16)
  • 何気ない雑学 (3)
  • 貴方の知らない世界 (4)
  • アクセスUP術 (1)
  • モブ将軍 (11)


  • LINKS
  • 大暴言!魂
  • Bar JERK
  • とある人妻の本音
  • ジョニーの部屋へようこそ
  • たんつぼ日記
  • 誰かに聞いてもらいたくて
  • Pieces of Paradise
  • はちゅらちゅで いきたいね
  • わいあーと生活
  • ぱおぞうの暴走日記
  • yasaguleな日々・・・
  • carestyle
  • ぬるいSEの生態
  • 京大と金魚とメルの館
  • 愚痴テレビジョン
  • 新橋ではたらくリーマンの日記
  • ふとみんの。思う事
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ネタセン!倖田來未
    なんかねぇ~銀座のママっていうより?










    オカマバーのママ?









    パッと見ぃ~カルーセル・マキと間違うじゃないか(爆)


    ネタセン!ハリウッド進出!仮面ライダー
    [石ノ森章太郎]仮面ライダーなどハリウッドで映画化
    サイボーグ009や仮面ライダーなどで知られる故石ノ森章太郎さんの作品が、ハリウッドで映画化される見通しになった。
    まじですか!ハリウッド作品になるんですかいのぉ~仮面ライダー!







    でも?待てよ?







    過去ハリウッドで、この手の事例で考えたら?
    ハリウッド版[北斗の拳]失敗してますなぁ~( ̄_ ̄l|)
    その他ウルトラマンも・・・・・イマイチでした。
    ゴジラなんか!まるで別もんだ(笑)
    多分ねぇ~我輩思うに!アメリカ人と日本人が今まで作品を見続けて年数が違うじゃん!
    理解するのが難しいと思うんだよね・・・・・マジで。
    だから!今回も期待はしません( ̄▼ ̄)y~~
    期待せずにぃ~見てから評価したいと思うんですけど?思いませんか?
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!常盤貴子
    それ行け!記者会見 常盤貴子のドッキリ発言!
    浅田次郎の出世作「地下鉄(メトロ)に乗って」が映画化されることになった。
    たかがですねぇ~パンパンって言ったくらいで呆然になる記者も変でしょ(笑)
    常盤貴子も話題ないからさぁ~一発かましたんじゃないの?
    カーナビ発言も、女性だし女優でしょ?何でもカーナビに従ってしか運転できなくったって変じゃないし(笑)
    まぁ~パンパン発言も、ここまで言ってたら問題でしょうけどね・・・








    公衆便所ですわ!









    でも最近パンパンや公衆便所もそうですが、使わなくなった気がします(笑)
    何だかんだと女性が強くなってますから、変こと言えない時代ですから男性から安易には出てきませんよね・・・・パンパンって言葉も(爆)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!見せたくない番組?
    たかがテレビじゃないか 子供に見せたくない番組対決
    「週刊文春」が恒例の読者1000人アンケート「わが子に見せたくないタレント・TV番組ワースト20」の結果を発表した。
    ロンドンハーツなぁ~( ̄_ ̄;)
    別に構わないんじゃない?我輩は見せてますけどね(笑)
    あんな姿見て、自分はこうなっては、いけないってお手本になるんじゃない(爆)
    我輩が見ない番組は、細木数子の番組だけですなぁ~だって!人に助言するのは構わないが、あんた死ぬわよ!って?







    占い師を超えてる(爆)







    占いってさぁ~当たるも八卦!当たらぬも八卦って思ってますからね、死ぬなんて言う占い師を認めれませんわ。
    もし?悪い事が起きる相が出ていても、それは違う方法で伝えて、プラス思考に持っていくのが、この商売の基本でしょ!
    言うに事欠いて!地獄に落とすわよ!とか、アンタが言う自体おかしい話ですよ、分かって言ってるのかどうか?
    我輩は信じないですなぁ~細木の数ちゃんの言う事は。

    子供に見せたくないって言ったて、勝手に見るもんです!
    昔じゃないんだから、子供部屋にもテレビ有るんですから( ̄▼ ̄)y~~
    我輩の子供時代ならテレビは一家に1台って感じで、親父が見る時間は子供は見れませんでしたから、今で言う見せたくない番組は見れませんでした。
    じゃぁ~わが子に見せたくないのであれば、テレビ取り上げれば良い訳であって!テレビ局は視聴率でスポンサー付いてますから、低予算!高視聴率の番組は作らないと駄目ですからね。
    各家庭内の努力はしないくせに!テレビ局やタレントに文句言っても!何の問題解決になる訳がない(爆)
    我輩の子供時代で、やはり親が見せたくない番組と思ってた番組見なくても、変な方向に進む人間は何人も居るんです!
    逆に普通に暮らしてる人間の方が何百倍!いや何万倍って居るのですから、テレビの影響、タレントの影響より、子供をちゃんと育てれない夫婦に問題ありですな( ̄Д ̄#)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!本田美奈子
    本田美奈子死去
    歌手の本田美奈子さん(38)が急性骨髄性白血病で死去した。
    なんと!本田美奈子が!白血病だったなんて!
    我輩の青春時代のアイドルだったのよね( ̄_ ̄;)
    彼女も38歳なのに、全然顔の老けない人だったよね。。。
    浅香唯と同じ部類だわ!
    当時!本田美奈子と工藤夕貴だったっけなぁ~?同じ顔してたよね?

    って言うか?骨髄性白血病ってさぁ~10万人に6人くらいの割合でしか掛からない病気なんだよね・・・
    何と悲運って言うかですな。
    ご冥福をお祈りします。
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!山口もえ
    山口もえがゲットした実業家の素性
    天然ボケのキャラクターで大人気の山口もえ(28)がアッと驚く男と結婚する事になった・・・・・・
    まぁ~今週の芸能ニュースでは有名ですわね( ̄_ ̄;)
    ただ!我輩から言わせていただければ!






    何でもイケメン使うな!ごらぁ~!





    芸能人が一般人を結婚相手にした時に限ってですねぇ~!
    イケメン使うのはやめれ(爆)
    別にイケメンでもないしだなぁ~普通ヤン!
    まぁ~我輩は彼の生き方は尊敬って言うか?憧れますけどね(核爆
    あの年齢でですよ!セミリタイア出来るって?

    どうよ( ̄_ ̄?)

    そりゃ!憧れるでしょ(笑)
    我輩もセミリタイアしてみたいけど?そんなお金どこから生まれるのか?
    やっぱ!高学歴と周りの環境で変わるんだよね・・・・・残念(爆)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!北から帰った女
    北朝鮮亡命の元オウム女性が突然の帰国
    2003年8月に北朝鮮に亡命意を測り、その後、日本への帰国を求めていた大阪氏の元飲食店従業員が3日2年半ぶりに帰国した・・・・
    元オウム信者でしょ?日本で住み辛くなって北へ逃げよう何て、安易に思って実行の挙句!
    北の生活に不満が出て、今度は帰りたいとか言ってた女性でしょ( ̄_ ̄;)

    しかし、まぁ~うまく使われたもんだ(笑)
    この時期に北の悪口言うわけでもなく、人道的って言葉を多用させる会見まで開いて、北からすると?これが帰国に対する条件の一つでしょうな。
    それに、昨日の記者会見ですが、見ていてムカつきませんでしたか?
    我輩!思わず口に出ましたよ凸( ̄Д ̄#)



    お前は何様じゃぃ!



    何すかしてんじゃねぇ~よ!ってね(核爆)

    本題は拉致された人の事で有って、亡命した人間を帰してもらってもねぇ~
    それに、3年近く1泊2万の高級ホテル暮らしさせて頂きって有りますが、それは北の監視下に置かれ、自国の都合で旨く使えたらって魂胆でしょ!
    その時期がこの第3次小泉内閣の時期になっただけですわ!
    まぁ~我輩的には、この人を二度と見たくないし!
    ただムカツクだけですから・・・・・・・
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!キムチ戦争
    「キムチ戦争」回避の努力、韓国外相「対話で解決を」
    韓国の藩基文(バン・キムン)外交通商相は2日、中国と韓国が、相手国から輸入したキムチに寄生虫の卵を検出したと互いに発表した事で・・・・
    韓国は世界一キムチ食べるから問題でしょうな( ̄_ ̄;)
    日本で考えたらどの食品になるんだろうか?
    最近の日本食には!これって食品がないよね?
    あえてあげるならぁ~味噌って感じですかね(笑)
    まぁ~日本もキムチ良く食べますけど・・・・・なくても困らない程度ですわね。
    でも?韓国国産のキムチからも卵出てきたらしいですから!
    余り中国の事をキツク言えないんじゃないですか?韓国さん(爆)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!キョンシー?
    キョンシーと少林寺が対決!
    ジェット・リー(42)が火をつけた少林寺アクション。コレに「霊幻道士」シリーズが絡んだ。
    霊幻道士って言ったら!


    テンテンでしょ!


    テレビでやってましたが、テンテンって今は日本で住んでるんですよね?
    あの当時とても可愛かった思い入れがありますわ。

    でも?少林寺シリーズにキョンシー出して!うけるのか?
    もう~その時代では無いと思うんだけどね( ̄_ ̄;)
    香港映画と言えば、我輩の時代はブルース・リー後期からジャッキー・チェンが全盛期なんでねぇ~ジェット・リーは知ってますが?
    余り詳しくはないのだよん(笑)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!靖国問題
    外交部:靖国参拝問題、対話での解決に難色示す
    中国外交部の報道官は1日の定例記者会見で、第3次小泉内閣の発足について、「注視している」と発言。麻生太郎外相が就任後の記者会見で・・・
    中国は何かに付けて、”靖国参拝”問題にしますけど。
    日本の法律の中にA級戦犯は居ませんからねぇ~実際!
    敗戦国が東京裁判で判決を受けA級戦犯やB級C級何て分けられて、何名も死刑宣告を受け、事実死刑を実行された人も居ます。
    そりゃ~敗戦国だから、同じことしていても戦犯と成る時代でしたから仕方ないが、戦後60年を過ぎて戦没者や当時の首相の祭られている神社を参拝して何が悪いって思います。
    ただ?中国が過敏になってる時期に公式に小泉首相が参拝するのは、中国国民の感情を逆なでする感はありますけどね。
    しかし、中国政府も今まで一貫して反日教育をしてきたツケがきてますよね!
    靖国問題だけではなく、その他でも反日デモを抑えれなくなり!挙句の果てに大使館に投石や日本料理店にも被害を及ぼしてるじゃないですか?
    60年前にやったことは確かにいけませんが!それは第2次世界大戦中の事であり、どの国も敗戦国になっていれば、必ず同じ状況になったのではないかと考えられる問題です。
    でも?今は21世紀です!だからと言って何の関係もない日本人に危害を及ばす中国側の人達って?どうなんでしょうか?
    日本の少子化問題も中国に関係していないわけでは有りませんからね。
    国内で生産するより中国で生産する事により人件費を削減して、物の値段を下げて売ってます。
    だから日本国民は就職難に陥り、先行き不安から結婚へ踏み切れなくなっていますし、結婚したからといって共働きをしないと生活できない状況にもある。
    だから子供を増やす事が出来なくなっているのではないでしょうか?
    もう~戦争責任って無くなっても良い時代じゃないですか?

    但し!戦後処理はキッチリしないといけないとは思いますよ。
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!高橋克典
    高橋克典が熱血教師?
    俳優・高橋克典(40)がTBS系連続ドラマの教師役で主演する事が分かった。
    高橋克典にピッタリの役柄でしょうなぁ~ごくせんがアレだけHITする時代ですから、この系のドラマを狙うのは当たり前でしょうなぁ( ̄▼ ̄)ノ
    ただ!彼の汚点としてですねぇ~例の平成電電のCHOKKAのイメージキャラやってましたから、イメージダウンも有るでしょ?
    我輩は見ますけど?貴方は見ますか?
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!毒殺未遂少女
    [静岡劇物事件]女子高生、ブログに母の容体 猫使い実験も
    静岡県伊豆の国市の「県立高校生の女子生徒(16)が母親(47)に劇物のタリウムを摂取させたとして殺人未遂容疑で県警に逮捕された事件。
    家族は全然気付いてなかったのでしょうか( ̄_ ̄?)
    でも?高校生くらいになると、自分の人権だのプライバシーがどうのって言って部屋の中にも入らせない感じはしますけどね。
    そうなると?劇物を購入する薬局の管理体制を変えなければいけませんよね!
    18歳以上なら誰にでも買えるし、今回は16歳ですよ!
    年齢を偽って購入出来るんですから変な話でしょ?
    また!その実験に猫を使ってた何て考えられませんよね( ̄Д ̄;)
    科学ってさぁ~結局理論や今までの結果が有ったとしても、自分でのめり込んだら実験したくなる部類に属しますから、間違った思考の持ち主が実験に目覚めたら?殺人だってやってしまうのでしょうね。
    それに、自分のブログに弱っていく自分の母親の様子を書いていたなんて!世も末って感じですよね・・・・・
    早速!我輩もそのブログ探しましたけど、削除されてました。
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    ネタセン!山口もえ
    山口もえ6日”挙式” 
    タレントの山口もえ(28)とかねてから交際が伝えられていた実業家の尾関氏(30)が結婚することが31日、明らかになった。
    うぅぅぅぅぅぅ~~~~?
    どうなんだろ?もえチャンに家庭を守れるんでしょうか?
    って言うか?絶対に!ロンハーの格付けしあう女達で、やられちゃいまっせ!
    杉田かおるもあの番組で色々言われてたしねぇ~( ̄_ ̄;)
    とりあえず!ロンハーに出ないことが一番かもしれませんけどね(笑)
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ


    パクリやんけ!
    テレビ見てて、変なキャラ発見!


















    ハムリンズだって( ̄_ ̄;)







    完全に!ハムちゃんズのパクリやん(爆)
    コレでいいのか?とっとこハムちゃんズ!
    でもなぁ~これで良いのだ!って言われそうなのよね。。。。
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングランキングに協力お願いしますわん。

    【2005/11/01 19:38】 日刊大将軍! | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ネタセン!雑酒の話
    その他雑酒のお話
    毎年恒例の酒類の増税論議で、この冬狙い撃ちされそうなのが”第3のビール”。「その他の雑酒(2)」と書かれている。。。
    後だしジャンケンと同じですからねぁ~税金の取り方って( ̄Д ̄#)
    取れるものから!キッチリ頂きますって感じでしょ(笑)
    始めはビールの増税に始まり、次は発砲酒!今回は雑酒ですわ。
    税金が上がるたびに、酒造メーカーは税率の低い方へ目をむけ開発してきましたから。
    開発費も結構掛かってるはずですよね?まぁ~酒造メーカー泣かせなんですが?
    それ以上に!安月給の一般お父さん泣かせなのは、言うまでもないです。
    我輩も!豪勢に仕事している時は、ビールでした(笑)
    しかし!給料が下がると・・・・・・発泡酒になり!
    今はプー太郎ですから、その他雑酒(2)なんですよね・・・・トホホホホ。
    元祖ブログランキング 週刊ブログランキングに協力してくだされ





